本文へスキップ

サークル スマイルは、みんなが楽しめるイベントを行うサークルです。



よくあるご質問。

サークルスマイルによく寄せられるよくあるご質問です

分からないことや不安なことがあれば、こちらをお読みください。
※ ほかにもご質問等ございましたら気軽に「お問合せフォーム」をご利用ください。



Q、サークルスマイルに参加するのに資格や制限はありますか?
A、一般常識のある方ならどなたでもご参加いただけます。

Q、サークルへの入会金や年会費はありますか?
A、ありません。

Q、掲示板はありますか?
A、こちらにご用意していますよ。

Q、イベントの予約はいつから出来ますか?
A、ホームページにてイベントの発表したときより承ります。
予定が決まりましたら イベント参加フォームまたはお電話にてお申込みください。
但し、先着順にて予約終了となる場合もございますので、ご予約は早めにお願い致します。

Q、イベントに申し込みたいのですがどうしたらいいのでしょうか?
A、イベント参加フォームよりイベントのご予約をいただければお申込み完了です。)

Q、イベントの当日の予約は出来ますか?
A、イベントの残席状況次第になりますが可能です。

Q、イベント参加フォームよりイベントの予約したですがメールが届きません・・・
A、【case 1】 送信していただいたメールアドレスが間違っている。
もう一度予約フォームより正しいメールアドレスを入力し、ご予約下さい。
  【case 2】 メール設定にてドメイン指定受信、ドメイン拒否などされていないかを確認して下さい。
設定の変更後、お手数ですがもう一度イベント参加フォームより、ご予約下さい。
※メールにてのご予約が困難な場合はお電話にてもイベントのご予約を承っています。


Q、イベントに1人で参加したいのですが、大丈夫ですか?
A、大丈夫です。参加者のほとんどの方が一人参加者です。お気軽にご参加下さい。

Q、お酒を飲めないのですが、大丈夫ですか?
A、大丈夫です。お酒ばかりのイベントではありません。
  お酒の用意のあるイベントの際はソフトドリンクをご用意しておりますので安心してご参加下さい。

Q、イベントの待ち合わせ場所までたどり着けるか不安です・・・
A、イベントごとに待ち合わせ場所までの道案内の説明と画像でのご案内をさせていただいていますので安心してください(*^^)v(画像でのご案内は主催者のブログ内にご用意しています)
画像での道案内のサンプルはこちらにご用意しています。

Q、いろいろな人と話せますか?
A、いろいろな方々とお話ができるようにサークルとしていろいろ努力いたします。

Q、参加者の年齢層はどの位ですか?
A、 基本的には20代〜40代の方のご参加が多く見受けられます。

Q、参加人数は、どの位ですか?
A、各イベントによって違いますが、およそ10人〜30人位です。

Q、 イベントの参加費はいくらですか?
A、 イベントによって違いますが、平均で男性4,500円位・女性3,500円位でおさまるように企画します。

Q、イベントの中止はありますか?
A、あります。参加人数があまりにも揃わない時、及び天候不良等により中止となる場合があります。

Q、イベントの参加費は、いつどのように払えばよいですか?
A、イベント当日に現金にてお支払い下さい。










shop info店舗情報

サークル スマイル

TEL.07054397143
(14時~22時)
mail.circle_smile_home@yahoo.co.jp


inserted by FC2 system