本文へスキップ

サークルスマイルは楽しいイベントばかりです。是非、参加してください!






受信設定のやり方がわからない方は・・・
サークルスマイルまで直接電話  (070-5439-7143) をいただいてもOKですよ♪



「イベントに参加を希望したのにサークルからのメールが届かない」
「お問い合わせで質問したのにサークルからの回答が届かない」
というケースが増えています (+_+)
主催者から返信しましたがメールがエラーで返って来ています(泣)
サークルスマイルからのメールを受信できるように
メールの受信設定を行なってください\(^o^)/

受信設定の仕方がわからない方は 
@〜Bの方法でサークルスマイルへ連絡することができますよ。
@、他のアドレスで送信
A、サークルスマイルに直接電話してください。
B、ライントークから主催者まで連絡ください。
■ 電話の場合は必ず番号通知をお願いします。
■ サークルスマイルからの返信は3日以内には送信しています。
(お名前、アドレスはご本人しかわからないように伏字にしてあります)
よろしくお願いします☆彡


【現在メールが届いていない方】
 受信日時お名前アドレス  お問合せ内容
 11/28, Mon 17:17  津※明※  shi※※※※-ra※@ezweb.ne.jp  質問 
 11/23, Wed 14:12 大※詩※   f※e※※※※sdjuy※※@ezweb.ne.jp 質問 
 11/20, Sun 09:07 ※西※香子  y※※※o.y※※※※o.※※@yahoo.co.jp  参加予約 
 11/19, Sat 18:39 立※和※  ty※※itido※※※on※※@docomo.co.jp  参加予約 
 11/3, Thu 13:27  小※誠※ y※※※ur※※※-※※※nbu@ezweb.ne.jp  質問 



inserted by FC2 system