本文へスキップ

サークルスマイルは週末の楽しみが増えるような楽しいイベント企画しています♪


サークルスマイル
参加してくれた方の声をご紹介します☆彡


30代女性
サークルスマイル
和菓子体験イベント参加
今回、初参加でしたがとても楽しめました。
「サークル = 飲み会」ってイメージでしたが(笑)
スマイルさんではそんなこともなくイベントで楽しめました。
スマイルさんは本気でイベント企画されているのがよくわかりました(^^)
次回も参加します!!


20代女性
サークルスマイル
飲み会
イベント参加
大阪に引っ越してから社会人サークルを探していましたたが中々見つからなかったのですがサークルスマイルのホームページを拝見し参加させていただきました。

初参加で最初は不安でしたが主催者さんやメンバーの方に大変良くしてもらいイベントの開始から終了まで楽しく過ごせました。

次回も参加します。
これからも楽しい企画を期待してます。頑張って下さい。


30代女性
サークルスマイル
シュガーアート
イベント参加
主催者さま、おつかれさまでした。
初参加の方がとても多くて驚きました。
イベント開催前に画像添付の道案内をいただき迷うことなくイベント集合場所まで到着することできました。
聞けばイベント前に道案内の画像の撮影と下見をされているとか…
おかげでイベントにも楽しく参加でき新しいお友達も作ることができました。
今度は友達も一緒に参加します。
そのときはよろしくお願いします。

30代女性
サークルスマイル
和菓子体験イベント参加
和菓子作りなんて初めての体験でしたがとても楽しかったです。
休日はだいたい家でゆっくりですが初対面の方とお話しながらイベントに参加する休日って楽しいものだと感じました。ぜひ、また参加したいです!


20代女性
サークルスマイル交流会
イベント参加
私は人見知りなので最初はとても不安でしたが、サークルのアットホームな雰囲気の中でいろいろな方とお話もできとても楽しかったです。
後日、仲良くなった方と食事に行きました。
お友達ができるとは思っていなかったのでとても嬉しかったです。


20代男性
サークルスマイル
テニスイベント参加
普段の仕事が忙しく、新しい出会いは中々なかったですが、サークルスマイルで沢山の方とお話出来てとても良かったです。
最後、仲良くなった方と連絡先を交換出来て本当に嬉しかったです。
また参加します♪


30代女性
サークルスマイル
バーベキューイベント参加
あつし様     
大変お世話になりました。
ありがとうございました。
参加前よりお気遣いをいただきまして
とてもうれしかったです(^。^)
本当にありがとうございました。
イベント中は気後れしてしまっていたんですが楽しい時間を過ごさせていただくことができました(^。^)
これからもイベントの申し込みが受付終了までに間に合えば遠慮なく参加させていただきます(^−^)
今日は暑い中、お疲れさまでした(^。^)
ではでは
ゆっくり休んでくださいねー☆


30代男性
サークルスマイル花火
イベント参加
夕方からサークルのメンバーの方と食事しながら楽しい話題で盛り上がり、メンバーの皆さんと仲良くなった後、一緒に花火をするのはとても素敵でした。
自分で花火をしたは学生時代以来でしたがとても楽しかったです♪
他のイベントにも参加してみたいので宜しくお願いします。


20代男性
サークルスマイル
バーベキューイベント参加
道に迷って、ずいぶん遅れてしまいました。
(遅刻すいません。)
自身の遅刻にもかかわらず主催者のあつしさんもメンバーの皆さんもとても親切にしていただきありがとうございました。
楽しく参加者の方たちと食事できて楽しかったです。
次回のイベントも参加したいです。
仕事が休日だといいな(笑)


30代男性
サークルスマイル
クッキングイベント参加
以前から参加したいと思いつつも、毎回仕事の都合が合わずに参加できませんでしたが今回は仕事の都合がつき参加できました♪
初参加の方がとても多くいらっしゃったようで、安心しました。
イベント後の2次会でも皆さんといろいろ話ができて楽しかったです。


20代女性
サークルスマイル
クッキングイベント参加
ひとりで参加しましたが初参加した人と親しくなれたり、イベントでの楽しい時間を共有できました。 学生時代にもどったような、わいわい楽しくできる時間だなあって思いました。
できるだけ時間をつくって今後も参加したいと思います。


30代女性
サークルスマイル
ビアガーデンイベント参加
ビアガーデンイベントに参加させてもらいました。 初めての参加でしたが男性が多いのかなとばかりおもっていましたが、女性の方たちが多くて安心しました。
ビアガーデン自体も初めての体験でしたがとても楽しかったです。


30代男性
サークルスマイル
チキンラーメン作り参加
サークルスマイルさんに初めて参加させていただきました。
常連の方ばかりでなく、新しい人がたくさん参加されているサークルで楽しかったです。
以前よりとても気にはなっていたのですが、 中々、参加できなかったんですが次回からお邪魔させていただきます。
主催者のあつしさんやメンバーの方々といろいろ話ができて楽しかったです。


30代女性
サークルスマイル
バーベキューイベント参加
サークルスマイルに初参加しました。
常連の方たちばかりだったら中に入っていけるか心配でしたが、、、
私と同じように初めて参加される方が大半でしたので安心しました。
新しい友達を積極的に作る機会なんて自分にとっては学生時代以来初めてでしたがとてもいい体験でした。
次回もよろしくお願いいたします。

40代男性
サークルスマイル
バーベキューイベント参加
初参加で緊張しきりでした・・・(笑)
そんな中、よく参加されている方(と見受けられ…?)から気軽に話かけていただきとても助かりました。
「常連の方って多いですか?」と尋ねたところ「よく来るメンバーはいるけど、新しい友達つくりするために来ているので常連で集まっても意味がないから」というようなことを言っておられました。
主催者のあつしさんもイベント運営に忙しそうにされながらも積極的にみんなと会話している姿がとても印象的でした。
とてもいい一日になりました。
ありがとうございました。

30代男性
サークルスマイル
交流会参加
ホームページで知り参加しました。
どんな人がいるのか、参加するまで気になりましたが...
初めて参加されている方が結構いて雰囲気に飲まれず良かったです。
イベントに参加すると自然に初対面の方と会話し刺激になりました。
また都合あわせて参加します。
ありがとうございました。

20代男性
サークルスマイル
なべイベント参加
アットホームな雰囲気のサークルで仕事帰りに疲れてましたが癒されました。
また次も楽しみにしています。


30代女性
サークルスマイル
なべイベント参加
先日は大変お世話になりました。
最初はとても緊張しましたが、同じお席の女性とも仲良くなり、男性の皆さんともいろいろとお話ができました。
そしてみなさん本当にいい人ばかりでこのイベントに参加してとても楽しい時間が過ごせました。
イベントの2次会でもたくさんお話ができ勉強にもなりました。
こんな素敵な人たちと出会えた事を感謝しています。
楽しすぎてビールを2杯しか飲んでませんが、
本日は二日酔いになるほどでした。笑。
またぜひ参加したいと思うので、ぜひとも宜しくお願いいたします。

40代男性
サークルスマイル
テニスイベント参加
テニスイベントに参加させていただきました。
こういったサークルに参加するのは初めてでしたので本音は楽しいかどうか・・・
半信半疑の手探り状態での参加でした。
テニスが楽しければOKかな?
くらいしか考えてませんでした。
…が、意外といったら失礼ですが、男女共にいい意味で真面目に友活されている雰囲気だったので安心できました。
この年代になると、外出したり身体を動かしたりが少なくなるので、個人的には今回のような身体を動かす企画に参加していきたいと思います。
また、そのような企画を増やしていただけると私個人的には嬉しいですね。
また参加させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。


40代女性
サークルスマイル
なべイベント参加
なべイベントに参加させていただきました。
何度目かの参加で緊張感も薄れたのか少し(かなり)はしゃいでしまい帰宅後に自己嫌悪に陥りましたがとても楽しかったです。
皆さんで二次会へも行きました。
年齢的に友達作りの機会が少なくなり、貴サークルには毎回感謝しております。
今日は本当にありがとうございました♪♪

40代男性
サークルスマイル
バーベキューイベント参加
今回はお世話になりました。
とても楽しい企画ありがとうございました
サプライズ的なイベントありで会話も盛り上がり 、とても良かったと思います
常連さんも含め皆さんサークルは良心的で有難いと仰っていました。
また次回のイベントでお世話になります、よろしくお願いします。

30代男性
サークルスマイル
バーベキューイベント参加
サークルスマイルに参加したことで同世代でいい刺激を受ける方と友人関係になることができました。
全く違う職業同士だったのでサークルに入っていなかったら一生出会っていなかったかもしれません。
自分一人でなかなか体験できないイベントがいろいろ楽しめるのも気に入っています。
初めてのメンバーとの食事会はつい緊張してしまいます(笑)

40代男性
サークルスマイル
なべイベント参加
スマイルに入る前は一人飲んでいることが多かったのですが楽しい仲間との時間が欲しくなり思い切って参加しました。
新しい仲間と飲む楽しみも増えました。
自分でも驚いていますがサークルに参加したことで「初対面の方との会話って楽しい」という気持ちが生まれました。
また食事会イベントに参加させもらう予定です。


20代女性
サークルスマイル
なべイベント参加
「どんな参加者の人がいるのだろう」と少し不安もありましたが、実際には皆さん明るい方達で安心しました。
初めてお会いした方々ともはしゃいでしまいました。
これからも色々な体験イベントに参加したいと思っています。

20代男性
サークルスマイル
飲み会 × 梅田!!参加
関西に引っ越してきたばかりで知り合いがが少ないので新しい友達ができて良かったです。
会話が苦手ですがあつしさんのフォローがあったので話しのネタに困りませんでした(笑)。。


20代女性
サークルスマイル
ビアガーデンイベント参加
ビアガーデンイベントに参加しました。
夜景がきれいな会場で雰囲気が良かったです。


20代女性
サークルスマイル
飲み会 × 梅田!!参加
少人数でのイベントでしたが、ゆっくり皆さんとお話しできました。
その後、二次会に行っても皆さん仲良くなり有意義な時間を過ごせました。

20代男性
サークルスマイル
味覚狩りイベント
楽しかったのでまた来ました!
もっといろんな人と話してみたいなぁ。
ハマりそうです。。。


30代女性
サークルスマイル
飲み会 × 梅田!!参加
もっと自分から積極的に人脈を広げようと決意をしてサークルに初めて参加しました。
主催者の方も良く来られる方も気さくな感じだったので気負うことなく参加出来ました。
今回くらいのちょっと少なめな開催が私には合っているのかなって感想です。


30代女性
サークルスマイル
1st Anniversaryイベント参加
新しい友達を作りなんて全くできない職場での生活に少し焦っていました(笑) 
参加させて頂いたサークルスマイルのイベントでは参加された方も同じ世代の方たちでしたので落ち着いた雰囲気で臨めました。
友達作りのきっかけを作っていただきましてありがとうございます。

30代男性
サークルスマイル
1st Anniversaryイベント参加
主催者の人柄がよくとても好きなサークルです。
仕事帰りに気軽な感覚で参加出来るのも嬉しいな。


20代女性
サークルスマイル
1st Anniversaryイベント参加
初めて参加させていただきました。
販売職をしている関係でお休みが月・水の為、なかなか周りで休みを合わせられる人がいませんでした。
ここには違う職業の方たちが集まっていますし色んな業界の方たちと出会えて楽しかったです。
また参加させていただきたいなと思っています。





newpage29.htmlへのリンク

inserted by FC2 system