本文へスキップ

サークル スマイルは、みんなが楽しめるイベントを行うサークルです。



参加条件

礼儀と道徳をわきまえた社会人の方ならどなたでも参加いただけます。

参加方法

 会員登録は不要ですので、もちろん入会費、月会費、年会費はかかりません。
 参加したいイベントを事前に予約していただき、当日参加費のみお支払いいただければ参加できます。
 (クレジットカードによるお支払いは受け付けておりませんのでご了承願います)
1. サークルスマイルのイベントスケジュールのページから参加したいイベントを予約します♪

2. イベント開催の約1週間前にイベント参加確認フォーム(こちらにサンプルを用意しました)から
送信してください。
(お急ぎの場合や通話を希望の方は電話でもOKです。)

3.集合場所の画像などをイベントのご案内メール(こちらにサンプルを用意しました)
にてご案内します。

これで完了です!
(イベント以外のご質問やお問い合わせもメールもしくは電話をいただければ対応いたします。)

お問い合わせ

何か不明な点や気になることがございましたら、ご遠慮なく「お問い合わせページ」からメールにてお問い合わせください。
メールを利用できない方はお電話でも結構です。
特に参加されたことがない方は気になることや不安なことがいっぱいあるかと思いますので、そういった方のお問い合わせをお待ちしております。ご質問、ご相談等大歓迎です。

参加にあたっての心掛けと注意事項

■ 予約をキャンセルされる場合は、メールまたはお電話にてできるだけ早くご連絡ください。

■ 毎回いろんな方と初対面することとなりますので、礼儀と道徳をわきまえ、最初から最後まで気持ちよくイベントを楽しみましょう。

■ 1人で初参加された方がすぐにうち解けられるような雰囲気づくりにご協力ください。

■ お酒を飲んでも、社会人としての礼儀と道徳を必ず守ってください。

■ 参加者に迷惑をかける行為は絶対に禁止です。

■ 参加メンバー全員が安心して楽しめるサークルをつくりましょう。もし開催中に何か困ったことが発生した際は、いつでもご相談ください。

サークルスマイルからのお願い

■ キャンセルはできるだけ発生しないようご協力ください。
■ サークルの各イベントはみなさん一人一人の協力によって成り立っております。性別、年齢等を問わず各々がお互いを気遣い合い、周りの方とコミュニケーションをとるよう心掛けましょう。

■ なかなか話しの輪に入れない方には周りが積極的に声を掛けるなどして、誰もが輪に入れるよう全体に気を配りましょう.

サークルスマイルはイベントに参加にされる方、みんなが楽しめるサークルを目指して頑張っていきますので、今後ともよろしくお願いいたします。


shop info店舗情報

サークル スマイル

TEL.07054397143
(14時~22時)
mail.circle_smile_home@yahoo.co.jp


inserted by FC2 system