本文へスキップ

サークルスマイルは週末の楽しみが増えるような楽しいイベント企画しています♪


Event Circle Smile はできたばかりの
サークルです!
次回のイベントまで
あと・・・

サークルスマイルでは
オープニングメンバー大募集!!
サークルスマイルはまだまだできたばかりの
サークルですのでメンバー全員が
「はじめまして!」の状態です。
サークルには興味があるけど大勢のメンバーが
いてるサークルに参加するのは少し気が引ける・・・
参加しても他のメンバーに混ざって楽しめる・・・?
など不安のある方はスマイルに参加してください!!
サークルスマイルはできたばかりのサークル
ですので気軽に参加できますよ。

【こんなことないですか…?】

・新しいサークルで最初から参加したい!
・初参加でひとりでも楽しめるサークルを探していた。
・「飲み会ばかりのサークル」ではないサークルに参加したい!
・職場以外の人と気楽に友達を作り休暇などを楽しみたい。
・休日や仕事帰りにもっと楽しみたい♪
・休日に予定がなくて寂しいので新しい友達が欲しい。
・色んな人と交流してワイワイと楽しみたい♪
・気が向いたときに気軽に参加できるイベントがほしい♪
・単調な生活を変えて変化のある生活がしたい!
・関西に引っ越したばかりで周りに友達がいないので作りたい。
・とにかくイベントで楽しみたい♪
・社会人になったので他業種と交流し仕事の視野を広げたい。
・転勤で周りに友達が少ないので新しい友達を作りたい。
・とりあえずはサークルがどういうものなのか試してみたい。

そんなことがあれば一緒に
サークルスマイルで楽しみませんか!!


更新日 お知らせ 重要度
11月11日 「プロ野球12球団合同トライアウト」
観戦ご希望の方、募集のおしらせ。
詳しくは主催者の日記にて掲載しています。
サークルスマイル主催者の日記はこちらです
★★☆
11月9日 サークルスマイル×ブロガー募集!!
「趣味でブログしているので紹介したい」
「ブログのアクセス数を伸ばしたい」
など考えている方はご連絡ください。
★★☆
11月7日 チャットサポートを開始しました。
リアルタイムでの返信は平日の16時〜21時です。
(16時〜21時外の時間は翌日にての返答になります)
★★☆
11月3日 メール配信状況をイベントスケジュールページに追加しました。。 ★★☆
11月3日 イベントスケジュールの画像が変更されました。 ★☆☆
 10月28日 メールフォームの不具合について。
何通かのメールが届いていないとの連絡があります。
サークルスマイルへメールを送信した後に返信がない方はお手数ですがサークルスマイルまでメールしてください。
circle_smile_home@yahoo.co.jp 
 ★★★
10月24日  「京茶漬けと体験イベント×2」のイベントが発表されました。
詳細はこちらです。 
★★★
 10月23日 10月23日のイベントのタイムラインを更新しました。  ★★☆
 10月17日  サークルスマイルからのメールが届かない方へ
こちらをクリックしてください。
★★★



shop info店舗情報

サークル スマイル

TEL.07054397143
(14時~22時)
mail.circle_smile_home@yahoo.co.jp



inserted by FC2 system inserted by FC2 system