本文へスキップ

サークル スマイルは、みんなが楽しめるイベントを行うサークルです。


サークルスマイルのコンセプトCONCEPT

関西を中心にいろんな楽しいイベントを通じて新しい友達や気の合う仲間を作りましょう♪ ...
という趣旨で活動している社会人サークルです。
「季節のイベント」(お花見や花火大会、忘年会、新年会)を中心にメンバーみんなで楽しめるサークルです。
どのイベントも気が向いた時に気軽に足を運ぶことができる
アットホームな雰囲気のサークルです。
もちろん初参加でおひとりで
ご参加しても安心して楽しめますよ♪

 

参加方法

 会員登録は不要ですので、もちろん入会費、月会費、年会費はかかりません。
 参加したいイベントを事前に予約していただき、当日参加費のみお支払いいただければ参加できます。
 (クレジットカードによるお支払いは受け付けておりませんのでご了承願います)
1. サークルスマイルのイベントスケジュールのページから参加したいイベントを予約します♪

2. イベント開催の約1週間前にイベント参加確認フォーム(こちらにサンプルを用意しました)から
送信してください。
(お急ぎの場合や通話を希望の方は電話でもOKです。)

3.集合場所の画像などをイベントのご案内メール(こちらにサンプルを用意しました)
にてご案内します。

これで完了です!
(イベント以外のご質問やお問い合わせもメールもしくは電話をいただければ対応いたします。)

お問い合わせ

何か不明な点や気になることがございましたら、ご遠慮なく「お問い合わせページ」からメールにてお問い合わせください。
メールを利用できない方はお電話でも結構です。
特に参加されたことがない方は気になることや不安なことがいっぱいあるかと思いますので、そういった方のお問い合わせをお待ちしております。ご質問、ご相談等大歓迎です。







shop info店舗情報

サークル スマイル

TEL.07054397143
(14時~22時)
mail.circle_smile_home@yahoo.co.jp


inserted by FC2 system